お気軽にご相談ください


CONSULTATION

  お気軽にご相談ください

ご依頼までの流れ(一例です)

【ご相談】

製作をご検討されてる製品についてご相談ください。

 

① 製品の種類:試験片・試験治具・実験装置・その他(カットや穴あけなど)

② 製品の情報:図面・規格・材質 など

 

メール・お電話どちらでも承ります。

必要に応じて弊社でのお打ち合わせや、ご訪問なども致しますのでお気軽にご相談ください。

 

>>メールフォーム・メール・お電話によるお問い合わせをご希望の場合

>>お打ち合わせをご希望の場合

【お見積り】

ご依頼内容をもとに、お見積もり致します。

加工の工程によってはお見積りに若干のお時間をいただく場合があります。

【ご注文】

お見積りの内容にてご発注いただける場合、貴社様式のご注文書(またはご発注書)を メール・FAX・郵送 いずれかにてご送付ください。お急ぎの場合はまずお電話でご相談ください。

※所定の書式が無い場合は、弊社見積書に発注のサインをご記入の上、ご送付ください。

【製作・加工】

ご注文確定後、製作を開始いたします。

正式な納入予定日をお知らせ致します。

【納品】

■運送による納品をご希望の場合

 

・ダンボールにて梱包を行い、ご指定の住所へ発送致します。到着までに1~3日程度。

・製品とともに請求伝票等を同梱致しますのでご確認ください。請求伝票等を別住所へお送りすることも可能です。

・製品の受入時、梱包物や製品に破損等が無いか必ずご確認ください。万一破損等がございました場合は、直ぐにご連絡ください。

 

■直接納品や設置をご希望の場合

 

・事前にお打ち合わせをさせていただき、製品を納入いたします。

※距離やサイズによっては別途費用が発生する場合がございますので、お見積もり時にお申し出ください。

 

【お支払い】

製品に同梱しております請求伝票にてお支払いをお願い致します。